知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

荷物整理に大ハッスル

2017-04-05 22:37:40 | 日記

   宮崎から当園での生活を始

   められたS・Nさんは、昨日初め

   て庭歩きをされましたよッ。

         

   彼女は、園内の庭を眺めた後,

   溜息つきながら・・石に腰掛けて

    『念願かのうて良かったわ』と。

        

   知覧の地に戻れた喜びと知覧

   で生活されていた頃の話が延

   々と続きましたよぅ・・実は・・     

      

    荷物が届かず(イライラされて)

    気分転換を図る為のお散歩で

    したが、いつの間にかS・Nさん

    の気持ちは外の陽気に誘われ

    てましたぁ。(やれやれでした)

 

   今日は昨日息子さんが届けて

   下さった荷物整理に大ハッスル

   のS・Nさんでしたよッ。

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分爽快に笑うK・Aさん | トップ | 元気でぇす(Aちゃん) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでぇす (おすみちゃん)
2017-04-10 00:09:28
まだ 慣れない生活で 何かと大変な事と思います。お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL