知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

N・SさんのささやきNO7

2016-10-14 16:58:13 | 日記

           

       秋の味覚といえば「焼き芋」?。

    今日は、N・Sさんの好物の焼き芋の差

     し入れを戴きました(知覧観光の旅人

     に人気の焼き芋屋さんTさんから・・)

                 

    Tさんは事ある毎にN・Sさんの好物の

    食物を届けて下さいますが、

     「残念じゃぁ・もう・食べがならんとぅ」

    とささやきながら彼女はTさんに、

     「いつもありがとう」と感謝の気持ちを

    伝えて猫のNニャンを手渡しされました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二人で仲良く。。 | トップ |  すっかり秋。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き芋 (おすみちゃん)
2016-10-16 09:23:15
朝晩の冷え込みで 日に日に 秋の気配を感じます。 知覧の特攻観音の売店の焼き芋は ほんとに 美味しいですよね! 食べたくなりました~~~
かわいいにゃんこ (みーちゃんママ)
2016-10-16 22:31:39
一匹一匹、Nさんの大切な人たちに渡せたらいいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL