知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

すっかり秋。

2016-10-15 20:59:52 | 日記

    もう。。すっかり秋です。。

  ここ2・3日辺りから肌寒さを感じる秋

  になりましたぁ。

  ご入居様もシャツ1枚から慌てて2枚

  3枚と重ね着をされていまぁす。  

        

    寝具は薄物から布団に早変わりです。

 

  朝。外歩きをされているT・Yさん

   M・Mさん・M・Sさんの3名は

   今日は風も冷たかったぁ」

   「歩いちょって膝や腰が寒かったぁ」

   との話でしたぁ。

 

    今日は早速。入居様に風邪予防

   策について話をさせてもらいました

    「自己管理をしっかりして下さい」と。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N・SさんのささやきNO7 | トップ | 菜園から・・NO14 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかな季節だけど・・・ (おすみちゃん)
2016-10-16 09:33:06
毛布やお布団が 入り用になってきました。 季節の変わり目に 体調をくずされないように お過ごしください!
そちらも寒くなりましたか? (みーちゃんママ)
2016-10-16 22:27:26
みいちゃんは、クマのプーさんを着て寝るようになりました。こちらも寒いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL