知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

N・Sさんのささやき・・NO2

2016-09-16 21:51:44 | 日記

     未だに暑さの残る今日この頃

    こまめに室内管理をされている

    N・Sさんの昼間の窓辺の気温は

    32℃でしたぁ。残暑厳しいでぇす。     

        

     N・Sさんは、ある病気の関係で・・

    声にして会話するのが日増しに辛

    そうな感じになって来ております。

    今日は、お孫さんから届いた敬老

    の日の贈開けるのもやっとの

    ご様子でしたぁ。

      

     N・Sさんは、お孫さんからの感謝の   

    品物に触れながら。。頑張って生きる

    元気が湧いて来られたらしく。。

    「OOちゃん、知覧のばぁちゃんだよ」

    と明るい声で電話をされてましたぁ。

 

   今日のN・Sさんはお孫さんと曾孫

      さんへのささやき最高でしたよぅ。

      今夜はぐっすり眠れそうかなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 船頭の舟唄と共に | トップ | N・SさんのささやきNO3 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼントは 元気パワーまで (おすみちゃん)
2016-09-20 04:27:30
いくつになっても プレゼントをもらうと嬉しいものです。ニッコリ 笑顔になれます~~~4834

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL