知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

九州北部では。。

2017-07-06 23:04:13 | 日記

        テレビ報道によりますと

        「七夕イラスト」の画像検索結果

      九州北部では、滝のように降り続く

      豪雨で甚大な被害に見舞われた地

      域があったようです。   私どもは

      テレビ画面を通じ、大自然の猛威に

      驚くばかり。。濁流に流される家・

      等の映像に当園の入居様方(福岡

      出身の方も居られます)は心を痛め

      ている様でした。

      そこで私は失礼ながら・・今日の

      ブログで、恐怖の中で一心に戦い

      続けられた皆様に『大変でしたね』

      の声かけをさせてもらいます。

      「夏の花 イラスト」の画像検索結果   被災地の皆様方へ

      これから先が誠に大変かと思いま

      すが気を落とさずに。

           お身体に気を付けて。

      少しずつの復旧を頑張って下さい。

      

       

        

        

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りに・・ | トップ | 今日は七夕。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひったまがったなぁ! (おすみちゃん)
2017-07-07 01:01:57
思いがけない災害が おきるものですねぇ。テレビの画面に くぎ付けでした。被災された方々の胸中をお察しします。一日も早く 平穏な日々が訪れますように~~~
天気が回復しますように! (ゴッドパラダイス)
2017-07-07 20:33:34
自然の驚異の前には、人間は無力ですね。被災された方々は、大変心細い思いをなさっていることでしょう。胸が痛みます。これ以上雨が降らないように祈る事しか出来ませんが、どうぞ心をしっかり持って頑張ってください。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL