知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

懐かしいメロディに

2017-04-21 22:15:44 | 日記

                 

                今夜の三女性は、どっぷりと

      『懐かしの昭和』に浸った歌謡

      曲を聴きながら、心豊かにはし

      ゃいでましたよッ。

      では、その様子をご覧下さい。

                           

      懐かしのメロディが蘇

      ・・気持ちは殆どあの頃に・・

                      

        テープと一緒に口ずさむMさ

      んとSさんの歌声は次第にボ

      リームアップでしたぁ   

                            

               Aちゃんはこの雰囲気に呑ま

     れ身体を揺り動かしてました。

     私は踊ってスッキりでしたぁ

 

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張るNちゃん | トップ | 春・・爛漫・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピース✌ピース✌ (Aちゃんの初孫えりちゃん♫)
2017-04-23 10:59:26
おばぁちゃん

かわいいよー

ピースピース

いい笑顔のおばあちゃん
おばあちゃんの笑顔😃ピースに
春を感じたえりちゃんですよん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL