ちぷりんのチープな日常

嵐さんそして潤くんに夢中のアラフォーちぷりんです☆アラシックのハハと、その家族の、チープで平凡な日常ゴトです♪

もろもろの話。

2006-12-23 18:16:20 | 嵐ごと

もろもろの話・・・の巻

お買い物に行ったら街中がクリスマスムード満点
ローストビーフやら、フライドチキンやら、パーティー用のご馳走が舞い踊っていました
あまのじゃくのちぷりんはそんな洋モノには目もくれず、おでんの材料を買ってきました。
グツグツおでん煮ながら、書いています

さて、今更ながら・・・「トキオ 父への伝言」のDVDを観ました。
17話くらいからはもう涙涙
なんか、翔くん演じるトキオがいい子すぎて、死んでしまうのが惜しいというか、悲しいというか。
最後の最後にトキオが伝えたかった言葉は親として生きるモノにとって永遠のテーマですよね。
ちぷりんも父と母には感謝しているし、生まれてきて本当に良かったっておもっているけど、面と向かって伝えたことはありません。
それに、ピーチやアップルはどう思っているんだろうね。
「子供には無限の可能性がある。自分の意志で生きていく力がある。だけど3つだけ、自分の意志では選べないことがある。生まれる場所・生まれる時代・そして親。」
以前、こんな言葉を聞いたことがあります。
親として、人として、今自分に出来る精一杯の愛情を注ぎ続ければ、いつかトキオのように、「それでもお父さんとお母さんの子供がいい」って、言ってくれるのかな・・・

 

ちょっと重い話になっちゃったので。
笑った話を。

ズバリ「いのししセブン」
大爆笑でした。
せっかくなので潤くん、いのししなってくれないかな~~
それで、「猪突猛進ブギ」とか歌っちゃって。
関ジャニのお二人はそんなノリでしょ?
「かぶりもの、しよ~~~ぜ~~~」みたいな。
「俺、ぜってーやんねーーー」って、必死に抵抗する潤くん・・・ (乳首じゃんけんよりさらに強硬に拒むだろうね
想像しただけで笑っちゃいます。 (ぐふふっ
潤くんに負けず劣らず、ドSのちぷりんなのデス。 (って、潤くんの影響なんだけど

今日の夜は「さんスマ」。
今年は楽しく観れるといいな。去年は中居くんがぼろくそに言われて悲しかったから。

 


 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうした?潤くん? | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。