日常で感じた事を忘れない為のメモ

ブログの様でブログでないもの

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

be patience or not?

2016-09-15 22:23:50 | 日記
自分の自信もって出来ることだけを やっていたら さらに自信がでるのか



自信のない 自分の分野 じゃない場所でもがきながら 自信をなくしながらも 時々
自分成長してる


っていう環境がいいのか。


わたしは、褒められて伸びる
自信をもって出来る環境がさらに自分の 自信につながるような性格だから

今の環境は 本当に 迷う。


ただ たまにしかないふとした一瞬に とても大きな成長が目に見えてわかるとき、
この環境でよかったとおもう。




そもそも 我慢 する という考えが嫌い

我慢してまで嫌な事はしなくていい。
好きな事だけ人生していたらいい


でも多少の我慢をもってしても 好きな事はできるんだよな。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクドキ人生 | トップ | 住みたい国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。