みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

Z3Gたまご入りマイナーチェンジしました!

2013-03-29 18:16:34 | たまご足オリジナルダンパー

エボ8低給官僚用Z3Gたまご入りが完成しました018

今回からいくつか仕様変更しましたので説明します!

015

要望の多かったロアロックシートを従来のアルミからステンレスに

変更しました!
アルミのシートの方がロック率が高いのですが

何度も調整していると引っかけ山が崩れてしまうので

強度のあるステンレスのシートに変更しました!

但しロック率は弱いので緩みやすいですのでマメな増す締めが

必要です。

017
リアもステンレスロアシートに変更しました!

たまご入りユーザーは車高調整を頻繁にする人が

多いのでステンレスが向いていると判断しました!

019_2

正立式のダンパーにはランチョのダストブーツを標準装備に

しました!
ID65のスプリングでは若干干渉してしまいますが、
たまご入りユーザーならきちんと点検&メンテナンス出来ると

思いますので標準装備にしました!

今後製作するZ3Gたまご入りはこの仕様で出荷致します!

現たまご入りユーザーの方でこれらのパーツに変更ご希望の

方はご連絡下さい!


最新の画像もっと見る