みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

メディカルフォーム

2007-09-29 10:11:24 | WRC・APRC

P9290001 これはメディカルフォームです。
インターラリーに出るには必要です。
医者に診て貰うのにかなりお金取られます。

P9290003
昔は、ちゃんとカバーも付いてきたのですが
今は紙だけしか来ません。

JAFも経費削減なんですかね?

ホモロゲーションシートはメール便で送って来るくせに
メディカルフォームは簡易書留で480円も取られます涙

昔は440円でした。
カバーも付いてこないのにおかしいだろぷっくっくな顔


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして勇作と申します。 (勇作)
2010-03-21 14:30:13
メディカルフォームの紙はJAFに送付しないといけないそうですが、こちらからJAFに送付する際の封筒は自分で用意しなければならないのでしょうか?
>勇作さん (☆の)
2010-03-22 09:30:39
用紙も専用の用紙なのでJAFに言えば
必要書類は一式送って貰えますよ♪