みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

ゴール

2010-05-23 18:23:03 | インポート
ゴール
無事に完走しました! 結果は7位ですが、一時は出走できないと諦めた状況から、皆様のご協力でスタート出来たことを考えると十二分な成績だと思います!! 関係者の皆様ありがとうございました! 写真は何と二位になったワカさんの満面の笑みです!


ラリーのまもり神!? あなたにはついていますか?

2010-05-23 14:27:26 | インポート

ソメミヤーノ代筆

ラリー北海道も間もなく終盤。

☆の/You1 組も残すところ SSあと二つ。

競技開始直前の不運から見事に復活し、ゴールまで導いてくれたのは、やはり ラリーのまもり神でした。。。

Img_0289small

まもり神? まりも神? まぁ、どちらでもよいでしょう。

大事な部分が欠けているのは、神様に昇格したため、世俗的なものは切り捨てたようです。

でも、気が付いたら、神様は山に帰ったようでいなくなっていました (笑

ラリーストの皆様、お守りは大事です♪


ラリー北海道 DAY 1B SS2, SS4 ハイビジョン動画

2010-05-23 08:10:03 | ラリー動画

ソメミヤーノ代筆

ラリー北海道、早くも最終日を迎えております。

カーマジックオズ ☆の/You1 組 エボX 号、多少の不具合を抱えながらも、SSを順調に快走しております。

昨晩、DA1B の SS1、SS4のハイビジョン動画をYouTubeにアップロードしましたので、我らが ☆の/You1 組の快走を、是非ご覧ください。

SS2   しぴりかきむ りば~す その1

SS2   しぴりかきむ りば~す その2

SS4   りくべつ

え? 画面が小さい?

そんな時は YouTube の Carmagic OZ チャンネルへGO!!

http://www.youtube.com/user/CarmagicOZ

インターネット回線が太くて、PCの性能が高ければ Full HD の動画をご覧いただけますよ!