かつのお時間さんの日記

かつのお時間さんの日記

うざがられたい

2017-02-24 15:26:16 | 日記
うざがられたいっていう感情が、自分の中にあるみたい^_^
相手の心の中にずけずけ入っていって、うざがられたいという感情。

これは、心理学者にでも、分析させたら、どう分析してくれるんだろう?

普段の人間関係では、絶対、相手の心の中に入っていくことはしない
本音でも語らない

そのことによって、いろんなところに影響がでるのがいや!!(^o^)

職場でも、知人でも、その人としかつながっているんじゃなくて、知人の知人ともつながったりしているから、波紋が広がるように影響が出ちゃうのが怖い!

妻に対しても、本音がもう言えない
妻のご両親、俺の両親、兄弟にもうつながっちゃってるから(T_T)

つながりが全くない人とつながりたい!
ここは、それを満たせてくれる気がする!(*^_^*)

三体牛鞭
勃動力三體牛鞭

特殊能力者

2017-02-17 17:39:08 | 日記
毎週月曜日に心を入れ替えダイエットの鬼と化す私であるが、毎週火曜日に鬼は静かに死ヌ。
悲しい事であるが現実であるから受け止めるしかないのである。
料理が一切できない系男子である迷路ちゃんです
諸兄らは野菜炒めを作って絶句及び悶絶したことはあるか。
何を隠そう私は幾度と無くある。
フライパンで野菜と豚肉を炒め塩コショウを振りかける。
知能の高いチンパンジーにでも出来そうな至って単純な作業である。
にも拘らず…私は絶句及び悶絶するほどのモノ(暗黒物質)を作り出してしまう。
この呪われた両腕から繰り出される調理テクニックは素材本来の旨味を一切逃さず抹殺スる。
旨味、全殺シ!である。
我ながら恐ろしいスキルであると思っている。
最近気づいた私のダメな理由は以下の3点。
①「油を上手に使えない」
②「調味料の投入量が致死的に多い」
③「泥酔時にしか調理しない」の3点である。
丹精込めて作った自分のための自分の料理に対し「うわぁ!ナニコレ!不味い!」と言わなければならない私の気持ちは何処のブツければ良いのであろうか?
私の中に眠る太古の野生が『火とか文明とか大嫌い!男なら生食!』と叫んでいるのであろうか?
何にせよ昨晩深夜に作った野菜炒めも見事なまでに素材本来の旨みを全殺シしていた。
悲しいことである。(半泣)
今日も特にお伝えしたい情報はございません。
仕事に戻るね…メソメソ…

威哥王
巨人倍増

今になりお相手に望むのは

2017-02-09 15:43:21 | 日記
今に思うと楽しかった子育て

優しすぎる息子達はそれぞれの道をいく

もう子育ての為の結婚はしない

興味のある所に行き

見果てぬ夢を追う

過去は振り返ら無い

明日しか無いから

それでもいいよという人はいるのだろうか

せいぜい、日本国内ですわ

今のうちですね

これからは、いろんな国から

人が来て滞在期間を過ぎて住みつく

言葉が通じないもどかしさ

そうなっていくのだから

何処かの国と違い

日本は海外からの人の力が必要になるのだから

米国金根
MACA