かつのお時間さんの日記

かつのお時間さんの日記

アドバンスクリエイト ハーモニックのカタログギフト

2017-07-04 10:10:53 | 日記
市販のカタログギフトをそのまま送ってくる会社も結構あります。アドバンスクリエイトもその一つ。1年間で10個くらいもらってると思います。

カタログギフトは選択の余地があっていいのですが、欠点は私のような優柔不断な性格だと選ぶのに非常に時間がかかってしまうことですかね。

毎年、フライパンはもらっています。買い替え用です。おかげでフライパンも買ったことないですね。あとは財布などの小物が中心でしょうか。皿やグラスなどは十分にあるのでもらいません。

アドバンスクリエイトも随分、株価上がりましたけど配当利回りだけで見るならまだ買える水準ですね。残念ながらもう安くはありません。

SPANISCHE FLIEGE( D6)
D8催情剤