かつのお時間さんの日記

かつのお時間さんの日記

ムネを評価する男って,どう思う?

2016-06-20 11:13:06 | 日記

生まれ持ったものに関して,注文付けたりしないのが礼儀。
なので,褒める,と言うのも,ちょっと微妙。

褒められて嬉しいのなら,どうでもいい媚薬通販けど。

結局のところ,胸の大きいのも褒めるし小さいのも褒めることになる。
それはそれで構わないけど,自分の中では,なんか,不節操だな,とも感じます。

私に言わせると,究極的には,きちんと泌乳すれば,目的は果たす……って,お前は牛飼いか?

イヤ実際,乳牛の品評会(共振会)では,「体格得点」なるスコアがあって,要するにプロポーション審査があるのです。
そのほかに,能力のチェックも。

見た目がよろしくても,それだけでは上位入賞は難しい。

……あ,このコラムは人間の話でしたね……

そうですねー,私は見た目のの評価そのものを,あまりしないので,
過度にコンプレックスを抱いていないことを評価します。

そもそも,胸だけで人の評価が決まるものじゃない,という大前提を忘れちゃいけません。
そんなところしか評価対象にならないような女だったとしたら,それも悲しいですよね。
ムネしか見ていない男,シアリス と言うのも,かなる怪しいけど。

胸を張って歩け,と言うことで,お後がよろしいようで……