ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

新年会

2017年01月20日 | お出かけ
新年会のお誘いをいただきました。
街の中はあまり好きじゃないのでこんなことがない限り
出てくることはありません。


でも・・・出てきてみるとちょっとワクワクしたりして。

「HIKARI Cafe Dining」
あぁぁぁ・・・お店の雰囲気がわかるような写真が1枚も
ありません

昨年の9月にもおジャマしたことがあるお店。
(私の個人的な意見ですが・・・)
チーズフォンデュとブイヤベースがオススメ!!











たっくさん注文しちゃいました。
そして食べることに必死で写真を撮り忘れましたが
ブイヤベースももちろん注文、ブイヤベースは最後に
残ったスープでリゾットにしていただけます。

食べすぎました~!!
でもとっても楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿