とらねず'16 まとめブログ

ツイッターのまとめブログ。@tiorannesをよろしく。

2月11日(木)のつぶやき

2016-02-12 05:18:46 | 日記

めざましテレビで『今、餃子女子が急増中!』の特集の中で餃子女子をついてどう思いますか?とインタビューされた熟年男性があっさり『別にどうでもいいんじゃない?好きなもの食べれば』とあっさり突き放したのが本当心地よい。

とらねず。'16さんがリツイート | 2691 RT

45年間ビフテキはビーフステーキの略だと思っていた。
本当は「bifteck(ビフテック)」という「ステーキ」を意味するフランス語だ。

とらねず。'16さんがリツイート | 4978 RT

なんでもかんでも「スイーツ男子」や「餃子女子」って名づけるの、男女を区別してるところに嫌な感じがするのかなと思い、試しに「スイーツ人間」「餃子人間」と変換してみたら怪人臭がやばい

とらねず。'16さんがリツイート | 7086 RT

今井絵理子は仮になんか選挙違反したら絶対「SPEED違反」って見出しが出るので慎重にやって欲しい。

とらねず。'16さんがリツイート | 1481 RT

何となくだけど、この女を信じて着いていったら悲劇的な末路が待ってる予感がする… pic.twitter.com/V7GtLix5Ui

とらねず。'16さんがリツイート | 9667 RT

ディズニーランドの値上げが話題になってますがディズニーに一回行くだけで上野動物園なら年パス3年分買えますからおすすめですよ、ディズニー一回分でハシビロコウが3年間見続けられますから!!
皆さん上野動物園に行きましょう? pic.twitter.com/QWR770GGfb

とらねず。'16さんがリツイート | 4329 RT

やっちまったなあ道新、お前が読めてないなんて島尻より悪い、なんだよ「ほぼまい」って… pic.twitter.com/qrG1iaCW4L

とらねず。'16さんがリツイート | 3350 RT

今日は建国記念の日ということで、難しいことは抜きにして、一つ休みが増えた(休みじゃない人ごめんなさい)ということで、去年の9月に録画して、まとまった時間がなかったから見られてなかったMステの10時間SPを見た。10時間という触れ込みだったけど7時間で見られた。長すぎず短すぎず。


あれでAKBが歌っているときに、キムタクだけが連れていかれてAKBの中に混じって踊る場面。今から見るととても意味深な映像に見えたけど、あの騒ぎの当時、そういえばSMAPが解散してキムタクはAKB入りという説は(冗談でも)出なかったな。そんなこと言える空気じゃなかったか。


ちいさなマツコさんフィギュアとかどうですか!奇譚クラブさん!! pic.twitter.com/wYdBVTJhXn

とらねず。'16さんがリツイート | 11566 RT

こんなにオシャレにイカ持ってる人見たことない pic.twitter.com/GQ7eQ13py3

とらねず。'16さんがリツイート | 22587 RT

【バレンタインにはどん兵衛を】寒い中チョコを食べるより、どん兵衛を食べる方が暖まるし合理的。どん兵衛を贈ることは必然だったのかもしれません。 donbei.jp/donvalentine/ #どんばれンタイン #義理どん兵衛 pic.twitter.com/kyY4RKQ5Tk

とらねず。'16さんがリツイート | 16361 RT

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月10日(水)のつぶやき | トップ | 2月12日(金)のつぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL