さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

年の瀬きたりて

2016-12-28 00:07:37 | さまざま
もう27日!?
あっという間に年末ですね。
なんにもしてません。
年賀状も掃除もなんにも。
あぁ〜〜、焦るわ〜〜。
明日で仕事納め。
元日から仕事始め。
ゆっくりする暇があまりないけど、
これはこれでいいかなと最近は思っています。
今年の振り返りをそろそろしようかな。
いろいろあったなぁ〜〜。
去年は、免許のうっかり失効、試験の受け直しという、
大きな試練があったのですが、今年もいろいろありました。
明後日くらいにまとめようっと。

今日のお昼にチャチャっと作った餃子。

ダイナミックでしょ。
まぁ、美味しかったです。
お肉は、デパ地下で半額になったものをゲット。
いくらの醤油漬けも半額。
贅沢も格安でなんとかなるもんです。
生活してる〜〜。
さてさて、明日は仕事のラストスパート。
完走してみせます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱすっきゃねん | トップ | 仕事納めました! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。