さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

9月の終わりに。

2016-10-01 00:34:07 | さまざま
怖いくらいに仕事が入ってくる。
おとといはそんな一日だった。
なんだなんだ?と驚きつつ、仕事をこなす。
そんな中「一緒に仕事がしたい」と言ってくれる人がいた。
一度会っただけの人なのだけど。
それがしみじみ嬉しかった〜。
一生懸命やってることが、報われたような気持ちになる。
ありがたいことです。

さて、今朝観た映画『マイインターン』は面白かった。
ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイが主演。
インターンなのはデニーロの方。
コンピュータには疎いものの、人生の達人である。
みんなの力になってくれる。
優しくて、かっこいい。
ハリウッドの高倉健さんだなと思った。
マイ・インターン [DVD]
クリエーター情報なし
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


さて、今日の朝ごはん。

ごはん
ブロッコリーの茎のかきたま汁
たことブロッコリーとミックスビーンズのアンチョビ炒め

さすがに冷蔵庫が空っぽになったので、
スーパーに出かけた。
秋の素材を手に入れたので、明日は秋の味覚で勝負だ!
お楽しみに。
…って誰も楽しみにしてないだろうけど。
えへへ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星3つ | トップ | 秋味堪能 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。