さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

今日も涙の陽が落ちる

2016-10-17 00:18:42 | さまざま
今日は職場で珍事が起こった。
えぇ〜〜っ!?
こんなことある〜〜?
という、かなりの珍事。
尾籠な話ではあるので、また折を見て書こうと思います。
都会のビルの片隅にあんなものが!

今日も今日とて寅さんを観ています。
伊藤蘭さんが可愛らしい。
若かりし日の光石研さんも出ていて、なんかいいなぁ〜と思うのであります。
おっともうこんな時間。
ボリュームを下げなきゃ…。
最近、マンションに貼り紙がされてました。
高声、吟唱を禁止していると。
夜中、眠れなくて困っている住人がいるとのこと。
吟唱?
夜中にめっちゃ歌ってる人がいるのか。
なんてマンションだ。

さて、今日の朝ごはん。

ごはん
豆腐とわかめのお味噌汁
キャベツとベーコンのマスタード炒め
きゅうりと人参のぬか漬け
りんご

なんか美味しそうではないでしょうか。
実はここだけの話、なかなかの美味しさです。
2日目のお味噌汁の具は沈む。
そんなことに気づくこともある。
人生は日々の積み重ねでできていることを自ずと考えるのであります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お朝ごはん | トップ | 秋の夜長の過ごし方 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。