さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

単純に生きよう

2017-07-27 02:59:59 | さまざま
今日は、お昼にうな丼を食べました。
一日遅れの丑の日です。
焼き鳥メインのお店なのですが、炭火でウナギも焼いている。
一人でお昼ごはんに入店。
ランチは、焼鳥丼、からあげ定食などが、700円~800円で食べられる。
カウンターに座ってわたしは迷わず注文。
2300円のうな丼。
隣のおじ様たちの視線を感じる。
タレのにおいがたまりません。
肝吸も付いてる。
間髪入れずに平らげて、お店を去るのでした。
パワーをもらった!

今日は結婚について考える日でした。
ずっと独身を貫いていた方が入籍したというニュースに感化されたのだ。
うーむ。
想像がつかない。
結婚したいかどうかも分からないけど、やってみたい気もする。
今さら…。
そのための努力が足りないなとは思うけど。
本当に婚活する気が全くない。
それなら、フラメンコの練習をしたい。
他にもやりたいことがたくさんある。
出会いは、流しそうめん。
流れてくるところをグッとすくうことが大事なのかも。
なんて愚にも付かないことを考える。
そういうのもたまにはいい。

朝ごはんはミックスサンド。

単純が美味しい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の素敵な過ごし方。 | トップ | 思われ? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。