さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

ローテンション。

2017-02-09 00:18:24 | さまざま
今日は英会話を休んでしまった。
目覚まし時計が鳴っても、体が縦にならなかったから。
ベッドと一体化していたわたしの体。
どうなることかと思いました。
でも、無理矢理にでも行けばよかったなぁと思っている。

英語を話すとき、なぜか思考がめちゃめちゃポジティブになる。
The most important time is present.
だから過去は振り返らないとか、言い切ってしまうのだ。
そう言ってる自分に自分が騙されて、
気分が爽快になっていく。
結構なストレス発散だ。
あぁ、来週こそ、行こう。
TOEICの勉強もしよう。
ずっとさぼっていたけど。

いつも今よりも明日、明日よりも明後日、
バージョンアップしていく。
そんな自分でありたいと思うから、少し無理をする。
でもさすがに今日は無理だったな。
そんな自分を許そう。
今日だけだぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くたくたが過ぎる | トップ | 肉の日だけど »

コメントを投稿