さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

今日のトピックス

2017-07-15 23:27:50 | さまざま
世の中、いろんなことがあるなぁと思う。
今日はアメリカでぬたうなぎを乗せたトラックが事故を起こして、
道路がねちゃねちゃになったニュースに気を取られた。
芸人さんがよくヌルヌルのすべり台から落ちる、
あれが現実になってる。
軽傷者が出ただけで済んで、不幸中の幸いだなとも思うけど、
ぬたうなぎは災難だったなぁ。
ぬたうなぎは、ストレスを感じた時に粘液を出すらしいので、
そもそもの事故がめちゃめちゃストレスになったんだなと思う。
でも正直なことを言うと、ちょっと面白かった。

さて、今日の朝ごはん。

トースト、きゅうりと桃のサラダ、ソーセージ。
パンは、セブンイレブンの金の食パン。
セブンイレブンの金のビーフカレーが気に入ったので、
金シリーズを食べてみようと思ったのです。
これは、どこの食パンと比べるかによるなぁと思った。
そりゃ、以前に絶賛したケーキ屋さんの食パンにはかないません。
そもそも値段も違うしね。
これからも金シリーズへの追求は続きます。

最近、駅の自動販売機で見つけたこの飲み物。

ビアードパパの飲むシュークリームと贅沢バニラミルク。
甘そ〜〜。
それこそ、疲れた時に飲もうと買ってきました。
ワクワクするなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビの見方 | トップ | インスタグラム。 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。