さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

猫スペシャル

2017-06-14 01:06:04 | さまざま
今、いまさらだけど、プロフェッショナル仕事の流儀の、
岩合さんの猫スペシャルを見ている。
いろんなことがてんこ盛りで、考えさせられることも多い。
命のことをメインに。
そしてよく映る茶トラの猫を、
20年生きたうちの猫、ケンちゃんに似てる〜と、
何度も思うのであります。
ボスニアヘルツェゴビナの猫が、本当にソックリだった。
猫に会いたい。
来週末には久しぶりに帰省するので、
猫と家族に会えるのが本当に楽しみ。
それと、誕生日なので、無理やり祝わせようと思っています。

さて、今日のお昼ゴハン。

どうしても食べたくなって、わざわざ買いに行った。
マンゴツリーデリのソフトシェルクラブのカレー玉子炒め丼。
美味しいよ〜。
たまりません。

晩ごはんは自家製弁当。

じゃこごはん。唐揚げ、ブロッコリーとエビの塩炒め、プチトマト。
毎度な感じ。
あぁ、食べたことのない味のごはんを作ってみたい。

あぁ、それにしても猫はいい。
猫が犬の上でフミフミしている。
犬はされるがまま。
幸せの象徴だ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなに好き? | トップ | 夢のつづき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。