さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

居心地

2017-01-03 00:05:18 | さまざま
実家のベッドはよく眠れる。
久しぶりに熟睡できたような気がします。
それだけでも帰省する意味があるよなぁと思います。

お正月には食べすぎる。
朝から、お雑煮、いくらごはん、
昼になり、すき焼き、
友人宅でチャーシュー、アイスクリーム、
帰宅して焼肉。
こりゃ大変です。
お正月だから…と自分に許してます。
ちなみに、わたしはダイエットは全くする気がありません。
3年前に7kg痩せて、みんなに心配されて、
冬はめちゃめちゃ寒くって。
それを思うと、元に戻った今は誰にも心配されず、冬がそんなに辛くない。
わたしのアイデンティティはここにある。
でも、健康にだけは気をつけようっと。

兄が買ってくれたおせち。

海老が触られた後です。
どれも美味しかった〜。
思いっきり食べた後は、甥姪とともに公園へ。
凧揚げ、サッカー、バドミントンと駆け回りました。
元気やわ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年2017 | トップ | HAPPYなNEW YEAR »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。