さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

やればできる子

2017-05-16 00:58:32 | さまざま
今日から改心。
23時に帰宅をして、洗濯物を入れて、
お風呂を洗って、お湯をため、
ぬか床を新たに作り、入浴して上がって、23:45。
なんだか爽やかな気分です。

今日の朝ごはん。

ラストクラムチャウダー。
美味しかったなぁ~。

月曜日から夜更かしを観て、やっぱり夜更かしをしてしまうのでした。
さ、寝よう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出話 | トップ | 今日の気付き »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。