さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

瞼が落ちる

2017-03-30 02:22:13 | さまざま
春眠暁を覚えず
今年も出ました、この一節。
毎年言ってます。
本当に眠い。
眠くて眠くて、体を横にしたい欲求に襲われております。
まだまだ寒いけど、わたしの体には春が来たようです。

さて、今日の朝ごはん。

おにぎり。
なぜこんなにあっさりかと言いますと、
眠ることに時間を割いたからですね。
寝坊を遠回しに言いました。
さて……おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間の国のシンデレラ | トップ | 名付け親 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。