さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

覚えていたい

2016-12-20 21:35:45 | さまざま
今日は寝覚めが良かった。
なんだか、なぜだか。
なんでもない1日だったけど、朗らかに生きた1日だった。
あのね、それでね…と語る話はないけれど、
些細なことが嬉しく感じる。
わたしはきっとこの日のことをすぐに忘れるだろう。
ただなんでもないということが、幸せなのかなとも思う。
そして自分に「THE虎舞竜か!」とツッコむのである。

さて、今日の朝ごはん。

おにぎり
わかめとえのきだけのお味噌汁
こんぶ

粗食ですな〜。
これくらいがちょうど出汁の味も楽しめて、
舌が敏感になるのです。
なんでもない1日がなんでもなく終わりますように。
そして、明日がまた始まりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬか漬けと恋愛 | トップ | あなたの歌、わたしの歌 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。