さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

気になりまくり

2017-06-20 01:13:33 | さまざま
昨日の夜から、録画していたドラマを見続けた。
リバース。
知らない間に最終回の放送も終わってる〜〜。
5話目くらいから見続け、さっき最終回を見終わりました。
面白かったなぁ〜。
毎回、次が気になる終わり方をするので、
即リバース。
再生しまくり。
武田鉄矢さんが、また誰かにやっつけられるんじゃないかとヒヤヒヤする。
贖罪がテーマの1つだけど、本当に考えさせられる。
ウソをつくと、あとあと苦労するってことも。

さて、今日の朝ごはん。

マッシュルームのバターソテーを作ってみました。
ちょっと贅沢です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気付けば梅雨 | トップ | 自分を見つめて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。