さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

不機嫌な喉ボトケ

2017-04-19 01:59:50 | さまざま
咳が止まらない。
病院に行って、お薬も飲んでるのに。
風邪じゃないような気がする。
ある人から、気管支炎じゃないかと言われた。
カモーン。
明日は耳鼻咽喉科に行ってみようか。
夜は観劇の予定。
咳き込むなんて、迷惑以外の何物でもない。
困った困ったコマドリ姉妹。
なんとか治りますように。

今日はグラタンを作りました。

まずはミートソースを作る。
次に水気を切った豆腐に小麦粉をまぶして焼く。
次にホワイトソースを作る。
豆腐、ミートソース、豆腐、ミートソース、ホワイトソースと重ねる。
チーズを乗せてチン。
まぁ、パーフェクトな美味しさですな。
明日の分もあるかと思うと、ニコニコしてしまう。
へへへ。
ではではおやすみなさい。
夜ふかしは万病のもとです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日一幸せ | トップ | グッドナイト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (nantnar)
2017-04-19 21:57:55
マッキー
私は先日花粉症で熱が出て、喉が痛くて大変でした。まだ喉がイガイガしてます。
それはおそらく花粉症ではないでしょうか?
侮るな花粉症ですわ。
お大事にね。
Re:それは (カメロン)
2017-04-20 00:15:53
nantnarさん、コメントありがとう。
恐るべき花粉症。
病院に行ったら、原因がウィルスか花粉かの違いだけだと言われたよ。
そうかもなぁ。不安だ〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。