さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

寝落ちのオチなし

2016-10-20 06:00:18 | さまざま
おはようございます。
昨日はiPhoneを片手に寝てしまいました。
よしもと新喜劇を見ながら…。
先日の帰省の際、NGKで観たすっちー座長のもの。
小ネタが微妙に違っていて、おもろいなぁ〜と思いながら夢の中へ。
なんて幸せなことなんでしょうか。

昨日は朝も昼もちらし寿司。
夜は、市販のお弁当ということで、写真も撮らずの1日。
そしてまた、朝活英会話に行き、TOEICの勉強をしようと決めた1日。
我ながら、自分を追い込むね〜と感心する今日この頃です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついつい追伸 | トップ | ニヤニヤが止まらない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。