さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

le miserables

2017-06-27 06:46:53 | さまざま
ああ無情。
ミュージカル『レミゼラブル』を観てきました。
2年前よりも、15分も短くなっていた。
展開が早いから、あっという間に終わってしまう。
感涙シーンがあって、何回も見てるのに泣いてしまう。
面白かったなぁ。
それにしても主人公よ。
1週間の猶予を、3時間の猶予をと言いながら、
逃げとるやないかいとツッコんでしまう。
でも、なんだかんだ言って、ジャンバルジャンという名前は最強です。
繰り返しの魔力かな。
ジョンボンジョビと共通の何かを感じる。

そして、今日も20年前にロンドンで観た『レミゼラブル』を思い出すのでした。
全然分からなかったなぁ〜。
もう一度、ロンドンに観に行きたいなと夢見る夜でした。

実家から持ち帰ったいなり寿司。

今日のお弁当です。

コメントを投稿