さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

でもひとりじゃない

2017-03-13 00:45:42 | さまざま
今日は仕事帰りに落語会に行って、
お腹ぺこぺこになり、街をうろうろ。
馴染みのない日本橋あたり。
日曜の夜は結構静かです。
ふと目に入ったお店に入りました。
焼肉バル。
店名は、飼ってた犬の名前。
初めての一人焼肉です。

肉、美味しそうに写ってる?
心を込めて、撮りました。
お店の中にもお客はわたしだけ。
本当の一人焼肉でした。
いいお店だったんだけど、日曜の夜だからかな。
やまと。
また行きたいお店です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考えるヒント | トップ | ミスターベーター »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。