さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

だから寝る

2017-06-18 01:27:54 | さまざま
今日は眠くて眠くて、たった一駅乗るのに一瞬で就寝。
3分後にハッと起きるという神業をやってのけました。
ちょっとスッとしました。
人間は7〜8時間寝ないと、脳の働きが鈍ると聞いた。
そっか…わたし6時間しか寝てないから鈍っているのか。
いっぱい寝たら、超賢くなるかも〜。
それよりも、健康になることでしょうな。

さて、今日のお昼ごはん。

作り置きのおかず達。
中でも焦げた卵焼きは、オリジナル。
余った肉味噌と持て余したピクルスを入れてみた。
これが美味しい。
ピクルスが奈良漬けのよう。
オススメです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ものは考えよう | トップ | 気付けば梅雨 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。