ぽて日記~はなとの日々と、ラスタさんとの日々~

黒ラブ、ラスタさんとの日々を終え約1年。イタグレのはなを迎えました。

ラスタさんとポテの力関係ができるまで

2006年01月01日 | ラスタさんとポテの関係
2005年 クリスマス
ポテがラスタの家へやってくる。
2006年 1月
早朝、夕方には「散歩・飯!」と催促。
家の前に車やバイクが通る度に「曲者~」と吠える。
下旬 夜は玄関で寝るようになる。
ワンワンワン・・・が少しづつ減ってくる。
2006年 2月24日
ポテ、初めてラスタを家の中に入れる。
2006年 3月1日
ラスタさん常時家の中へ。ポテ、ラスタさんとの時間が一気に増える。

以降
褒めたり叱ったり、引っ張ったり引っ張られたり、追いかけたり追いかけられたり、
遊んだり遊ばれたり、噛まれたり叩いたり・・・
試行錯誤を繰り返しながら、ラスタさんとの共同生活を楽しんでいるポテです。

というか、未だに試行錯誤中なのですが。

いつまでラスタさんとの共同生活が続くか、全く未定ですが、
ラヴいラスタさんとの日々を、大事にしたいと思っているポテです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタのブログ (コタ)
2008-09-21 16:00:19
ラスタさんの生い立ち よーくわかりました
つまり 大家さんね
ところで 確認作業って 緑亀と 違うよね?!