子供服のTinyMice(タイニーマイス)

東京世田谷の祖師谷にある子供服と雑貨のお店の紹介ブログです。日記「日々雑感」も書いています。

今日の出品(11/25)

2005-11-25 18:45:06 | お店からのご案内
久々にラグマートの半額出品をしました。実は来週の末にはラグマートの春物が入荷します。まだ寒いのですが、やはりこの時期からは春物で店は構成されていきます。
寒さが旬の時には冬物の需要は減ります。朝から雨の日には傘を買わないのと同じことだと感じています。

少しずつですが、処分として出品をしていきます。
ラグマートファンの方、ぜひご覧になってくださいね!


オークションストアに出品

2005-11-21 18:15:11 | お店からのご案内
なかなか腰をすえてオークションストアに出品が出来ませんでしたが、
今日、ようやくまともに出品が出来ました。
まだまだ重宝するベストを取り揃えました。写真のフェイクファーはホントに可愛いです。
あとはスカジャンタイプのベストや、トドラーサイズの男の子用です。

先日100円スタートで出品しましたが、これはオープン記念ということで・・・
これからの出品は100円とは行きませんが、1000円は超えないように設定します。
これでも赤字覚悟の価格です・・・

オークションも楽しんでいただけるように出品していきますので、
お時間の許す限り、ご覧いただければ幸いです。