Tiny Plants

京都中心に活動中の劇団"Tiny Plants(タイニープランツ)"のたまり場

Tiny report vol.404&405

2017-05-12 00:02:26 | 第16回公演
こんばんは、よっし~です。
GWも終わりましたね。みなさんはどんなことをして過ごしましたか??
遅ればせながら、前回&前々回の稽古報告を!

前々回(4月23日)
基礎・発声練習
棒樽ゲーム
台本読み

前回(4月30日)
台本読み

23日はレッスンスタジオを使えたので、発声練習したり身体を動かしました!
しばらくできていなかったのですが、やっぱり気持ちがいいです。
今のところは、次回へ向けての台本読みが主ですね。
自分で書いた台本を誰かに実際に読んでもらうと、良い意味でイメージが変わったりして面白いです!
読む人が変わればキャラも変わるというか、「そうきたか!」という発見もあったりして。
みんなで読んで意見も出し合って、どんどん面白くしていきたいですね。

今回はこんなところで。寒暖差が激しいので体調管理にお気を付けて!
次回の稽古報告は誰かな…?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月の稽古日程 | トップ | Tiny report vol.406&407 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL