まったりな日々

若作りばあさん momokoの日記

七五三のお祝い

2011-11-14 23:43:15 | 日記

なーちゃんが三歳なので、七五三のお参りへ一緒に行ってきました。

先ずは私が加入しているベルコの結婚式場ベルクラシックへ行って、予約していた着付とケアーメイクをしてもらいました。

流石プロですね、サラサラの長い髪を、短時間でクルクルにして両サイドにまとめ上げました。

ちょっぴりお化粧もしてもらって、写真を撮って貰ってから、中山寺へ





お祓いの申し込みへ。



大勢のお参りで、お祓いも何十人もまとめてです。

ちょっぴり緊張してお経を聞いていたなーちゃん。





帰宅してからがんこ宝塚苑へ行き、息子たちにご馳走してもらいました

ちなみに貸衣裳一式は、じじばばからのプレゼントです。



余談ですが・・・ がんこで食事をして、美味しいと思ったことがなかったのですが、昨夜はとっても美味しかったです。
         熱いものはしっかり熱いし、冷たいものは冷たく、係のお姉さんは感じいいし、また利用しようということになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿