ラブラブハート(不二家)

パッケージのかわいさにやられちまった・・・(^^;
ぺこちゃんです。
ちょっと縦長で先の尖っているところに向かってちょっと反り気味タイプのハートって好きなんですよね☆

箱を開けると、個包装が3種類。でも中身は一緒のようです。
外側がイチゴのチョコレート、内側には乾燥イチゴパウダーが入っているようです。
さほどイチゴの香りが強いわけではなく、ほんのりイチゴな感じです。
口どけはなめらか☆
噛むとイチゴの粒々な感じが少しあります。

まだ全部は食べていないので見つけていないですが
パッケージ裏に「ひみつのチョコを探してね」と書いてあるので
形の違うものが入っているのかも。
みつけたら幸せになれちゃうかも♪ですよ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« マカダミア・... フリュイ・ブ... »
 
コメント
 
 
 
2つありましたよ☆ (ぴぃ☆)
2006-04-06 17:31:02
すごいおいしそうなぶろぐですね♪

フリュイ・フランボワーズすごい気になってたんですけど、おいしいかどうか疑って買ってなかったんですが買おうって思いました♪





LoveLoveHeartの秘密のチョコですが、まだはこの中に2つ残ってますが、秘密のチョコと思われるのが2つ入ってました♪

5つハートがあってかわいいです♪



 
 
 
すごい!! (さとてぃん→ぴぃ☆)
2006-04-06 17:40:17
コメントありがとうございます♪

フリュイ・フランボワーズ、とってもフルーツですよ。

わし、香りが強いのがちょっと苦手なんですが、ギリギリなくらい香りが強いです☆



LoveLoveHeartの秘密のチョコ、2つも入っていたなんてすごい!!!

5つもハートがあるんですか?!

う~~~気になる(>_<)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。