コメント
 
 
 
「おとりよせーる」用写真のご依頼 (加藤)
2007-05-24 17:15:06
Webサイト『おとりよせーる』の加藤です。

この度、5月30日のサイトオープンにあたり、
さとてぃん様が掲載されているオリジナル画像を当サイト上で
ぜひ使用させていただきたいと思い、ご連絡致しました。

『おとりよせーる』は地域ごとの贈り物ランキングサイトです。
その東京都21ランキングページにおいて、
マミングの画像をお貸しいただけないでしょうか。

掲載期間につきましては、今のところ未定となっておりますが、
許可いただいた場合、当サイトからリンクを貼らせていただきたいと思っております。


(リンクは、”リンクについて”<”お世話になっている方々”のページに設置となります。)

こちらの都合で申し訳ないのですが、サイトオープンが間近な為
お早めにご返信いただけますと、たいへん助かります。
尚、ご本人様が撮影された画像に限りますので、よろしくお願い致します。

ご連絡お待ちしております。

『おとりよせーる』
http://www.otoriyoseru.com/
お問い合わせ
inquiry@otoriyoseru.com
 
 
 
はじめまして。 (さとてぃん→加藤)
2007-05-29 21:59:13
コメントありがとうございます。
この写真でよければお使いください☆
リンクも楽しみにしております。
 
 
 
画像について (おとりよせーる 加藤)
2007-06-02 15:18:40
おとりよせーる 加藤です。
ご連絡たいへん遅くなり申し訳ございませんでした。
画像をお貸しいただけるとのことで、ありがとうございます。
先ほど編集いたしました。

「掲載期間は未定」についてなのですが、、
ファースト製菓様に後からオリジナル画像を使いたいとお願いされた場合に、なかなか断れないという事がございまして…。

そのために、さとてぃん様には掲載期間を未定とせざるを得ないこと、ご了承下さい。

なお、上記のケースで途中までの掲載になりましても、リンクページには「チョコ☆ファン様」で
http://www.otoriyoseru.com/link_thanks.php
秋までは間違いなく、お貼り致します。

地域の方の声を反映できる、楽しい情報サイトを運営していきたいと考えておりますので、今後とも「おとりよせーる」よろしくお願いします。

■基本の表示は『☆画像提供☆ 個人のブロガー様』と匿名になっておりますが、ご希望であれば、ブログ名等をお入れしますのでご連絡ください。
http://www.otoriyoseru.com/rank/shousai.php?tenpo=620
 
 
 
ご連絡ありがとうございます。 (さとてぃん→おとりよせーる加藤さん)
2007-06-03 22:55:52
HP拝見しました☆
情報がたっぷりあって面白いですねぇ!
掲載期間の件、了解しました。
丁寧にありがとうございます。

『☆画像提供☆ 個人のブロガー様』を
『☆画像提供☆ チョコ☆ファン by.さとてぃん』
としてリンクを貼っていただけたら嬉しいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。