賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報





大分秋らしくなりましたね。すっかりご無沙汰してしまいました。
久しぶりの投稿です。


いつも賃貸のお部屋探しや管理のお仕事をしておりますが、今年はお客様のご紹介やら、賃貸のオーナー様から売却のお仕事を頂き、
いつもにない、なれないお仕事をしております。


なれない仕事や経験の無いお仕事を頂くのは、とても嬉しく、一層がんばらなくては!という思いになるのですが、気持ちと反比例して、
眠れない日々を過ごし、頭痛やら眼球の奥がいたくなったり、指が痺れたり・・・あきらかに日常とは違う症状に驚き、先日脳神経外科を受診し、CTを撮って検査していただきました。
CTの結果は異常無しということですが、原因が定かでない為に症状を軽減するお薬を処方していただきました。
でも、あまり薬が好きでない私は、滅多に薬を飲まないので、とても良く効いてしまうようです。
ここ数日は、辛い症状もなく元気にしておりますが、どうやら私の体は気持ちに着いてじれなくなったようです。


そん中、先日行われた中学時代の同窓会の幹事を引き受けて、張り切って同級生宅を訪問したり、手紙を書いたり、35年ぶりの初めての同窓会という事で行方不明者をどうやって探すか?等、あらゆる連絡方法を考えては連絡を取り、無事に終わった後は、まるで燃え尽き症候群のように、何も手につかず・・・困りましたね~。

やっと一つの事が終わって、今度は会社で運営する創業支援型シェアオフィスのメンバーさんたちと、地域活性化の為の新事業を立ち上げようという話になり、早速、公認会計士であるメンバーさんと一緒に勉強会を開催しました。
何年ぶりに・・・と言うか、地域活性の為の事業経験者の著書を参考にしながら行われた勉強会では、手にとった本の内容を5分間の間に把握し、発表するという形式で、その中に地域活性に関連やまちづくり、地方再生に関することが書かれている内容を発表する為に、数十年ぶりに、集中して本を読むという勉強会でしたが、頭がリフレッシュされてスッキリと気持ちが良く感じました。

なれない事にチェレンジする。
未経験の事にチェレンジする。

いくつになっても、チェレンジすることは好きな事なので、いつも回りにいる沢山の方のお力を借りて、無理をせずに少しずつやっています。
回りの皆さんは私よりも皆若い方なので、私も若いつもりでいますが、体に負担をかけないように楽しみながら頑張ってやっていこうと思っている今日このごろです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 【夏期休暇の... 空室を埋める... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。