生き物ウォッチングが好き

野鳥、獣、虫、クジラ・イルカ、その他身近な生き物等の観察日記です。テリトリーは、概ね仙台市周辺です。

残念ながらヒバカリの飼育の先行きは暗い

2006-10-16 20:51:53 | その他の生き物等
そのヒバカリがやってきたのヒバカリくん、飼育に猛反対の家人、目に触れない場所での飼育も我慢できないらしい.....(;_;).....そんなわけでこのまま飼育するわけにはいかないなぁ.....顔を見るたびに文句を言われるし、別件の難題まで吹きかけて掛けてくるので....(T_T)......目に触れなくとも生理的に嫌いなものはどうしようもないらしい。数日飼ったら、放蛇するしかないだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう来た冬鳥、まだ来ない冬鳥 | トップ | 続々冬小鳥にも再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の生き物等」カテゴリの最新記事