栄のことも夢のまた夢

帆乃ぼの日記からタイトル変更しました

245. ハルカ・オノ

2012-03-04 22:27:54 | 握手会
はーちゃんの卒業が発表されました
はーちゃん本人も言っていたように急な話ではありません
この卒業は非常に前向きな良い卒業だと思います

SKEは当初から歌に関しては殆んど捨てているところがあって
歌手の道を目指すメンバーにとっては直接的なメリットは殆んど無いです
ボイトレなども結局は個人的にレッスンに通ったりして鍛えていかなければ
なりません
Sのメンバー達はもっと歌というものに力を入れなければいけないという
気持ちをハッキリ持っていて過去にも極力生歌だけで公演を乗り切ろうと挑戦した
ことはあるのですが激しいパフォーマンスとの両立は無理でした

ゆいみんに続きはーちゃんとSKEにとって非常に貴重な歌唱力あるメンバーが
去っていくのは自然の成り行きなのかもしれません
彼女達がSKEのために流してくれた汗の量に見合うだけのものをSKEは彼女達に
何か残してあげることができたのだろうか
ついついそんなことを考えてしまいます
これでSKEで本格的に歌唱力あるメンバーはあきすんと姉さんのみとなって
しまいました
5期生に歌えるメンバー居ると嬉しいですけどね



昨日の握手会
時間がないので1部のみと振り替えの金ちゃんの3部のみ参戦でした
ネムネムモードで仕事場から直接会場に駆けつけたので会話のネタを考える余裕が無く
握手したメンバーには同じ質問で押し通しました(¬、¬)

質問は「錦にドン・キホーテ出来るけどそこに専用劇場出来たらいいと思う?」

珠理奈「そうそう、出来るらしいですね、でも私はサンシャインがいいです
     私にとってサンシャイン以外の専用劇場なんて考えられません
     全部回りましたけど(48グループの劇場)間違いなくサンシャインが一番いいです」

ゆりあ「えっ!?出来るんですか? う~ん 専用劇場が出来たら嬉しいけどやっぱりサンシャインがいいなぁ
     ゆりあにはサンシャイン以外の専用劇場というのがイメージ出来ません(・∀・>)」

花音 「専用劇場欲しいです!!でもサンシャイン以外は嫌です サンシャインのビルの中で専用劇場が欲しいです」

くーみん「えっΣ(・ω・ノ)ノ!専用劇場出来る話あるんですか?」

(-_-) 「(ノシ・ω・)ナイナイ」

くーみん「う~ん・・・そうか!!二つでいいじゃん、二つがいいよ、専用劇場二つ欲しい」

以上4名


このメンバーとの遣り取りを暇そうに2部開始を待つM.D.氏に話すと

M( ̄w ̄)D「珠理奈ちゃんはホントに14歳なんですかねぇ本当に凄いなぁ
       相変らず決して本音は言いませんね」

(-_-)「エースの看板背負っている以上どれ程専用劇場が欲しくてもサンシャイン以外がいいなんて
     口が裂けても言えないということですな?(¬、¬)」

M( ̄w ̄)D「そりゃそうでしょ、他のグループの専用劇場回っていれば如何にサンシャインの環境が
       悪いか一目瞭然でしょうにそれでもサンシャインが一番いいと言い切るのは
       エースとしての責任感ですよね」

(-_-)「なるほどね」



3部金子栞
(-_-) 「コラ!金の字!!どうなってるんだ」

金ちゃん「すいませんテストでした(。。; 」

(-_-) 「まさか怠けた挙句の追試ではなかろうな・・・(-_-)ジィー」

金ちゃん「テストでしたとしか言えません(><)」

(-_-) 「5部まで持っているのに3部しか来れないじゃまいか」

金ちゃん「仕事ですか?」

(-_-) 「そうです」

金ちゃん「お仕事じゃしょうがないですよね(。。; 」

(-_-) 「握手券だけ売れてキモオヤジと実際に握手しなくて済むからラッキーとか思ってるでしょ(笑)」

金ちゃん「ちょっとだけ」

(-_-) 「( ゜д゜)ポカーン」

(-_-) 「覚えてろ~ε≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ!! 」

金ちゃん「これに懲りずまた来て下さい(・∀・)どやっ」


以上、握手会レポでした(¬、¬)


今日ハイタッチの時あきすんに
「この変態がぁ」
なんて声掛けずに横に居たはーちゃんに一声掛ければ良かったと
ちょっと後悔


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごりら)
2012-03-05 01:34:04
とりあえず、ガイシまでは出てくれるみたいで良かったです。


Innocenceのはーちゃん
好きだったのにな~

コメントを投稿