ちんまり屋

ちまちまとモノヅクリに励む日常をご紹介

はじまりました〜

2017-04-04 | Weblog

神保町いちのいち 神保町本店で
ちんまり展 今日からはじまったよ〜

お散歩がてら
ぜひお立ち寄りくださいね。

夜は20時までやってるよっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セッティングです。 | トップ | ちんまり展だよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのちの洗濯 (hirocom)
2017-04-04 18:54:46
娘の大学入学式の帰りに、《神保町いちのいち》寄らせて頂きました!ちんまり屋さんにお会いでき、また可愛いお仲間(作品)たちに触れ、また明日から仕事頑張りますo(^-^)o
こんばんはっ (ちんまり屋)
2017-04-04 22:27:25
私もお会いできてよかったですっ
娘さんにも大学進学おめでとうとお伝えください♪
春はいいですね。
またお会いできるよう、私もがんばりますっ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。