tinkの編み物日記

小さな編み物サロン

はんずにっと通信

2017-11-27 10:15:41 | 手作り


Konomaの糸の作品です。

シンプル、 着心地抜群

写真だと 紺にしか見えないけれど Konomaの糸らしい微妙な色が混じった感じがあってすてき

Oさんの作品です。

襟部分は Konomaの糸の1玉マフラーです。

それを魔法の1本針で編んだ シンプルカーディガンにつけたんですが、

まあ、これが素敵な効果!! ニットサークル・ティンクのオリジナルニット作品とさせていただきました。

私は、パターンやアイディアをいっぱい提案して それをそれぞれの感覚でアレンジしてオリジナルの作品を作ってくださるお手伝いが出来る事 それが何よりの楽しみです。

これを編んでください では次はこれをといったレッスンではなく 何が編みたいか 何を必要としているのかを考えて
それに沿った提案ができるように 私も日々 勉強をしなくてはと 改めて思っています。

12月は、キャロットタワーの予約が取れなく レッスン回数が少いです。
また、年末に向かって うまく予定が組めませんでした。 すみません。

夜、19:00~20:30の時間でしたら レッスンを組めます。

また、平日でも可能な日がありますので、ご希望があればお問い合わせください。

プライベートレッスンとなります。

メール:tinktink☆mail.goo.ne.jp ☆の部分を@マークに置き換えてメールしてください。

来月の予定です。

12月の予定

サロン  現在募集はしていません 見学は随時OK

12月19日 (火) 三軒茶屋キャロットタワー3F パオ 10:00~12:30

ワンポイント相談日
12月5日(火) キャロットタワー3F フリースペースにいます。
場所を確保していないので広く場所を取れませんのでご了承ください。


 プレミアムクラス 要予約 

12月12日(火) 三軒茶屋キャロットタワー3F パオ 10:00~12:30

 ニットカフェ  要予約

12月20日 (水) キャロットタワー3F パオ 19:00~20:30
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K540 Konomaの糸 | トップ | はんずにっと通信 訂正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事