☆.。.:*ティンクの懸賞・日常diary.*・゜☆

05年春から懸賞にハマったティンクです。懸賞の成果やぼやきなど綴っていきます。
大好きなディズニーの話題もしたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっときた♪

2010年01月23日 21時49分47秒 | 懸賞成果
久々に当選品が届きました~
やっぱりテンションあがるね!

1つめはネット当確分の

デジタルフォトフレーム7インチ


です。私より主人が喜んでいるかも??
いつ買おうかな~?って、ちょっと思っていたので、当選できて嬉しい~
どこに設置しようかな?


2つめはクロネコさんのお届けです。
静岡アピタ・ピアゴさん&SBSさん&日清食品さんから

ひよこちゃん親子どんぶり


商品券狙いでしたが、どんぶりも蓋付きで子供たちが
「CMみたいにタマゴ割って作ってみたい!」
って言っています。チキンラーメン買ってこようかな~?

明日も何かくるといいな
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと | トップ | きたきた( ̄∀ ̄) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロリ☆)
2010-01-24 09:00:19
お届け物おめでとうございます♪
デジタルフォトフレームって
ずっと写真が表示されているんですよね~。
よくお店で次々に表示される写真を見ながら
これって電気代は少なくてすむのかな?と
変なことを考えていましたw
うちでつけていたら、子供が離れずに
ずっと見ていそうです( ´艸`)
(自分の写真を見るのがなぜか好きなんです)
おめでとうございます♪ (*アリエル*)
2010-01-25 03:21:22
デジイチで撮った画像がかなり鮮明に見られそうで良いですね~。
デジタルフォトフレームってどんどん画像が
変わるわけじゃなくて設定出来るんですか?
止まったり勝手にスライドになったり。
楽しめそうですね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
デジタルフォトフレームの機能比較 (フォトムービー作成館 - 別館)
最近流行?のデジタルフォトフレーム・・・、 デジカメ写真をプリント(印刷)せずに、フォトフレーム(写真立て)で鑑賞できる というのは...