Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」

テニアンから、エア・ストリーム田舎暮らし生活へ。野良猫レオンを迎え、家族5頭となりました。

「老けたね、君」

2017年05月19日 | airstream生活
相変わらず、突然に旦那ちゃんが帰ってきました。
空港に迎えに行って、会って、開口一番がこれ。
「老けたね、君」

この5ヶ月間、眠れないほどの痛みに耐えて、なんとか生きてきて、
今は、痛み止めの注射から卒業し薬で眠れているけど、その副作用でだるさと眠気と戦っています。
しかも、近所のクソじじいに、吠えるジョーに「今度吠えたらぶっ殺すぞ!」と脅されて・・・
そんな心労もあり、すごく老けたのは、自分がよく分かってるけど、
改めて他人に言われると、傷つくものですね。
50を前にして、老けない訳はないだろうって。
劣化、劣化と大人数に騒がれる芸能人は大変だなぁ~って思いました。


ジョーは相変わらず大喜び。タラは「あ~来た~」って感じ。
レオンは、いつも会ってるような普通の反応。





なんと!
タラがお散歩を再開しました。さすが、旦那ちゃんはボスなんだなぁ~。





次の日も、シッポが上がっています。











次の日は、わたしは病院で行けませんでしたが、ちゃんとお散歩に行ったそうです。
タラ、お父さんの言うことは聞くのね~。ひどいわ~(笑)

2日目には、恒例のBBQ。



いつになくよく飲んだけど、やっぱり飲む量も食べる量もすっかり減りました。
旦那ちゃんは、身体を鍛えていて、出会った頃よりお腹がへっこんで、
すぐにお腹いっぱいになるらしいです。
熊さんのようなお腹が懐かしいなぁ~(笑)
この日の夕焼けは、とても綺麗でした。




結局、急遽会社から呼ばれて、嵐のように帰っていきました。
今回も、ジョーとレオンの距離を縮める練習は、忘れませんでしたよ(笑)



次会うときは、少し体調が良くなってるといいなぁ~、と思います。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩と腰の痛み、そして母と姉... | トップ | 母の協力 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-19 14:32:00
ワンちゃん達可愛いですね。
甘えた顔が嬉しそう。
歳を取れば誰でも老けます。
元気出して行きましょう(^-^)
Unknown (Kaya)
2017-05-19 17:41:59
一言目に女子にいう言葉ではないですね。(苦笑)ジョーちゃん本当に旦那さんloveですねー
こんにちは! (chieko)
2017-05-20 11:13:12
たにむらこうせつさん、ワンコは(ニャンコもですが)癒されますよね~。
そうですよね~こうせつさんの爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)
はいっ、おかげさまで元気出ました!
ありがとうございます。
そうでしょ~ (chieko)
2017-05-20 11:19:24
Kayaさん、ひどいでしょ~。
でも、世間ではもう女子じゃないらしいですよ(笑)
女か、女性?
もうね、心がポキッて折れましたよ。
ジョーは、いつでも、Loveですね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。