Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」

テニアンから、エア・ストリーム田舎暮らし生活へ。野良猫レオンを迎え、家族5頭となりました。

実は、ものすごい甘えん坊-初めてのお布団-

2016年10月12日 | レオン
レオン。今日で、保護してちょうど2ヶ月です。実は、今日も緊急で病院へ行ってきました。
その話は、また今度。
さて、保護39日目から40日目。





今まで俺様キャラで書いてたけど、実は、かなりの甘えん坊です(笑)
先生も、助手さんも、笑っちゃうくらいの甘えん坊。
わたしの近くにいたいけど、近づくとジョーに狩られてしまうので(笑)寝ているときを狙ってやってきます。
わたしの広い背中が大好き! ちなみに、安定感のあるいかり肩も大のお気に入りです。
こんなときに役立つなんて(笑)


この日、初めてお布団に入って来ました。



あったかい?  気持ちいい?



「ふぅ~のぼせたよ~」



「気が遠くなるよ~」



手がカエルみたいだね(笑)







可愛過ぎ(笑) ジョーは、寝てるかな~?



大丈夫だね(笑)









なんだか、わからない寝相になってきたぞ。




その頃タラは・・・



「平和だね、おかあさん」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「形質細胞性皮膚炎」じゃな... | トップ | 伸びてます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。