Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」

テニアンから、エア・ストリーム田舎暮らし生活へ。野良猫レオンを迎え、家族5頭となりました。

旦那ちゃんが帰ってきてました!6月編

2017年06月19日 | airstream生活
もう1週間経ってしまったけど、旦那ちゃんが帰ってきました。
って言っても、うちに滞在したのは、1日半くらい?(笑)
いつものごとく、嵐のように来て、嵐のように去っていきました。
旦那ちゃんも、移動の飛行機だけでもお疲れで、まして時差があるので、
いつも、家に着くと、バタンキュー。

大喜びできゅーきゅー言うジョーと、来たぁ~!と笑顔で逃げるタラ(笑)
レオンは、いつも通り、昨日もいたよね?っていう反応。

なので、レオンとお昼寝(朝寝か)




車のこととか衣替えとか、自分ではできなくて、いつか帰ってきたらやってほしいリストを、
短時間で全てやってくれて、
念願のラーメンを遠くの町まで食べに行き、自分だけじゃいかない買い物に連れて行かれ(笑)
そして、夕方のお散歩に間に合わせるという、
強行スケジュールをこなしてくれました。
ぜんぜん休めないね(笑)

いつも、隣の土地までしかいかないタラも、旦那ちゃんのひと声、ひと引っ張りで40分コースを歩きました。




ジョーはご機嫌。



タラは、いつもUターンしてた場所で、「おかーさーん」と救いを要求(笑)



いつもの紫陽花ロードは、少しずつ色づいてきて、ちょっとでも間に合って良かった!




そして、薔薇も満開ではないけれど、間に合って良かった!



すごい痩せちゃったけど、本人は今までで一番体調がいいらしい。
ならいいけど、慣れない土地で慣れない食事。
身体第一、で頑張ってくださいな。

次は、秋??
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きなこちゃんへ | トップ | 薔薇満開! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。