Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」

テニアンから、エア・ストリーム田舎暮らし生活へ。野良猫レオンを迎え、家族5頭となりました。

旦那ちゃん、お誕生日おめでとう!

2017年08月05日 | airstream生活
今日は、旦那ちゃんの誕生日!

後厄も過ぎ、初めての誕生日。
厄の間は、やっぱり谷があったけど、山の兆候もあり、抜けた途端にチャンスが回ってきた!
っていうか、チャンスをつかんだのは、旦那ちゃんの努力であり、
諦めない、という、稀な才能を持っている旦那ちゃんならではの収穫。

その点は、ほんと尊敬します。
わたしはすぐ諦めちゃうから(笑)

海の向こうから、みんなで応援してますよ。


「お父さんっ、今度いつ? いつ遊んでくれるの~??」



「またお散歩つれてかれちゃうのかな~?」


「次まで、とりあえず寝とくよ~」
ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョー、肝臓が見当たらない。 | トップ | どうか くり返さないで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaya)
2017-08-06 19:09:34
だんなさんお誕生日おめでとうございます!!!
夢に向かって進んでいたら、いつか叶うものですよね。
諦めずに追い続けた旦那さん、そしてそれをずっと応援していたちえこさんも素敵です!

3匹の笑顔、最高のプレゼントですね!!!
ありがとうです! (chieko)
2017-08-07 16:49:39
Kayaさん、ありがとうございます!
うちを褒めてくれるなら、そのまんまあなたたちを素敵と返しますよ~(笑)
ほんと、応援って立場、大変ですよねぇ~?
なんにもプレゼントを用意してなかったので、まぁ、茶を濁した訳です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。