Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」

テニアンから、エア・ストリーム田舎暮らし生活へ。野良猫レオンを迎え、家族5頭となりました。

伸びてます

2016年10月12日 | レオン


一番載せたかった写真が抜けてました(笑)
ちょっと伸び方が宇宙人っぽくないですか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は、ものすごい甘えん坊-... | トップ | タラが家に来て3周年記念 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タラちゃん丸3年おめでとうございます (くーらーちゃむじる母)
2016-10-12 23:35:31
3年、短いようで長い3年。
猫ちゃんも迎えられたのですね。
おめでとうございます。
ありがとうございます! (chieko)
2016-10-14 15:23:54
くーらーちゃむじる母さん、ありがとうございます!
すっかり忘れていました><
いや~あっという間というか、いるのが当たり前になってしまって、
なんだか、不思議な感じですね~。
もっともっと時間が欲しいけど、ぜいたく言えないですね。
このめぐり合わせに感謝です。
くーらーちゃむじる母さんブログ、半年ぶりの再開ですね~また皆の幸せな様子が見られて嬉しいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。